(*'ヮ')っつんつんコメントは非公開設定にしました

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2010年はえどがたんの年 22:11
まず2009年をまとめるとWESかな.
各ワールドのアイテムの相場も大差がなくなってきているので,

(公式のWESのFAQから引用)
ワールドエクスチェンジは、接続人数やアイテムの価格相場などのワールド間格差を是正することを目的に実施しています。

というWESの目的は達成しつつあるのかなと思っています.もしかしたら次のWESがだいぶ先になる,または当分は未定のままという可能性もあります.

2アカウント分のWESチケットを買ったにもかかわらず,WESの申し込みをしなかったというネ申なひとのおかげで,寅年にぴったりなアイテムがWES第2便で届きました.間違えてエギラの移動を頼んでいたらどうしようとか思ってたけど.





新しい育成環境を手に入れたので何を作ろうか悩むが,とりあえず拳聖だけ作成.転生オーラまでに必要な狩り時間は約70時間.

「何も作らない」,もしくは「ノビのままレベルを上げてあとで転職する」がよさそう.


High Priest
今いるのはJob49転職.
Job50転職にしてサフラを取らずに高LvのDAを取りたい.でもJob1つ分は我慢して今のプリをスキルリセットすればいいか.

Assassin Cross
もう少しSTRがあるsbrが欲しい.しかし,諸事情により完成しても微妙・・・.

Champion
多少は回転の速い型が欲しいかなという程度なので.

Paladin
反射・献身・釣りなどで便利.プレスが使えればやりたいけれど,プレスは諸事情によりキャラが完成しても微妙・・・.

Professor
臨時だとさらにもう1枠もらえるので便利だけど,狩りはSP渡すのがめんどくさそうだし,対人は5分で挫折しそう.
| - | comments(0) | - | posted by embryo
スポンサーサイト 22:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>