(*'ヮ')っつんつんコメントは非公開設定にしました

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
シャッフル 01:45
3/7 全10戦
誘ってもらって支援で参加.2PTで合計cmp3.cmp1を入れ替えで,cmp2のPTが勝つパターンだった.

PvPに限らず,まともにプリを動かすのは久しぶりとはいえ,動きに余裕がないし,正確性はぜんぜんないし,かなりひどかった.押してもでないのは押し方が悪いから.特にクラウンにタゲが合わなかった.スナがいたり,スナじゃなくても睡眠ASが多かったらリカバリーが回りきらなかったかもしれない.

OS入れ直したけれど,普通に動けてたので設定ミスはなさそう.動画は気が向いたらあっぷするだろうけれど,エンコード関係の復旧がまだできていないので・・・また次の週末に.



>>パワーパフガールズの人
ひみつのさーばーです
| Pv | comments(1) | - | posted by embryo
01:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/03/13 12:10 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>