(*'ヮ')っつんつんコメントは非公開設定にしました

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
この人BOTだと思うの 01:37
だれかまったくわかんないんだけど,働いていても1ヶ月で1G稼げるそうです.この場合はコンスタントに稼げるという解釈で間違い.
でもなんとなく蝿っぽいんだよな.もちろん蝿はNeeetbなんで・・・.




 
( To ハイディ. ) : a
( To ハイディ. ) : こんばんは
( To ハイディ. ) : 450mはちょっとありえないのでまたの機会に
( From ハイディ. ) : a,
( From ハイディ. ) : いやま
( From ハイディ. ) : ためしにという感覚ですね
( From ハイディ. ) : 即決価格がいくらかなのか知りたいなと
( From ハイディ. ) : Gとかいくのかなとか
( From ハイディ. ) : 即決予定価格とかでお金集めないとなので
( To ハイディ. ) : 5個まとめて3G出すなら即決でも・・・
( From ハイディ. ) : 5個かぁ
( From ハイディ. ) : その中で4品もってるのがなんとも・・・
( To ハイディ. ) : 靴だけでしたら1Gくらいにはなるかと思います
( From ハイディ. ) : やっぱりそれぐらいか
( To ハイディ. ) : 3ヶ月で稼げますからがんばってとしか
( From ハイディ. ) : 3ヶ月というか1Gは一月でいけないかな
( From ハイディ. ) : いや、トラDはもってるんだけど
( From ハイディ. ) : なんとなくもう一つという感覚
( To ハイディ. ) : NEETなら1ヶ月でいけますね・・・
( From ハイディ. ) : ジャ無くても普通にいけるんじゃ
( From ハイディ. ) : んじゃ、すでにあるので特にどうでもいいので今回はやめておこう
| - | comments(0) | - | posted by embryo
01:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>