(*'ヮ')っつんつんコメントは非公開設定にしました

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Assassin Cross 23:57
旧ステsbrは素STR11で重量面も威力面も不満だったので,ギルドに所属していないにもかかわらずPPSを主眼として新しく作り直し.

STR 41+29
AGI 71+40
VIT 31+13
INT 97+20
DEX 40+30
LUK 2+8

武器:+7コンバットナイフ
頭上段:+4ヘルモーズキャップ
頭中段:ホークアイ
頭下段:ギャングスカーフ
鎧:+7アンフローズンオルレアンの制服 or +4ゴーストヴァルキリーアーマー (たまに+6アンフローズンフォーマルスーツ)
盾:+7ヘビーソーンシールド (たまに+7クラニアルソーンシールド・シャッフル時にはたまに+4ヘビーストロングシールド)
肩:+7アンチスナイピングヴァルキリーマント (デビリンは出番なし)
靴:+4グリーンディアボロスブーツ
アクセ1:四葉のクローバーの野牛の角
アクセ2:四葉のクローバーのエキスパートリング

AGIはわりと適当に振った感がありますが,フル支援状態+毒瓶使用時は夕陽がかかっていなくても夕陽ありブレスなしIAなしでもなんとかキャンセルでる程度のASPDになっていたと思います.
DEXはステ1単位でキャンセルが出やすい最適値を探り当てるべきでしたが,適当になってしまったために,他のAXの人よりキャンセルが出にくくかった.
VITはもう少し低く,その分INTカンストにすればよかったかもしれません.
自分は回復剤を押す反応が遅いので低VITは無理でした.

ノックバック時に若干硬直時間が発生し,そのせいで要職を狙うことが難しかった.この原因は把握できていないのですが,みんなそういうものなのか,それともネットワークの回線によるものなのかはわかりませんでした.

PPSのお手伝いとして参加する機会に何度も恵まれ,AXを作り直した価値はあったと言えますが,タゲあわせ等がうまくできずにせいぜい頭数を揃える程度にしかならなかったと思います.

AXの動きを見ればわかるかと思いますが,回復剤はカボチャパイ+イグ実をメインに使用し,カボチャパイはHPが減っていなくてもほぼ常に連打しておき,付与は基本的にアスペスクロール,アスムなしで耐える自信がないのでdisされれば即アスムスクロール使用でした.
| Pv | comments(0) | - | posted by embryo
スポンサーサイト 23:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>